So-net無料ブログ作成

猫モンタージュ

巷で猫モンタージュなんてものが話題になってるらしい
猫好き、犬好きが思いついたようなんだけど・・・
珍しいものにはすぐに飛びつく僕の飼い主さん
紙をチョキチョキ切ってマジックでなにやら書き込んだものを何枚も作ってる
それを僕の目の前に持ってきてまたもやパシャカシャ
相手になると面倒くさいから寝たふり寝たふり

IMG_2644.JPG
IMG_2648.JPG
IMG_2649.JPG
IMG_2650.JPG
IMG_2645.JPG
IMG_2647.JPG
IMG_2646.JPG

やっと終わったみたい
でもなんだか静か・・・
撮ったのを見て首をかしげてる
僕、ちょっとはポーズつけた方がよかったのかなぁ・・・
まっいいや、すぐ調子に乗るから知らんぷり知らんぷり[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 19

そらまめ

わぁ、これ楽しい(笑)
結構遊べますね~。やってみよ♪
サプリ・・・うちはそらに尿路結石のサプリを飲ませてます。
黒い炭の小さな粒なので
ゴハンに混ぜても気付かずぺろりです。
by そらまめ (2015-01-16 08:30) 

リュカ

あははは(笑)
これいいですね!面白いです!!
うちもやってみようかなww
どんな目を描くか考えるのも楽しそう。
by リュカ (2015-01-16 08:54) 

poko

おはようございます。
こんなのが話題になってるんですか~!? 知らなかったわぁ。
とっておもしろいのでやってみようと思うけど
ウチの子、しゅたたんみたいにじっとしててくれるかなぁ。
by poko (2015-01-16 09:26) 

Raccoon

最後のが超ぴったり合っていてカワイイですv
うちもやってみようかなぁ~~(^^
by Raccoon (2015-01-16 09:55) 

raomelon

猫モンタージュ面白いですね♪
やってみたいけど絵がうまく描けない・・・^^;
しゅたちゃんモデルお疲れさま~
by raomelon (2015-01-16 10:31) 

green_blue_sky

テレビで見ました。
似合うモンタージュ
面白い
by green_blue_sky (2015-01-16 12:51) 

komugi0421

これ流行ってますね〜!!
しゅたたんが(笑)ちょっと照れてるみたいな
顔のやつが好きです♡
大人しくしててしゅたたん偉いぞぉ〜!!
by komugi0421 (2015-01-16 12:56) 

ニャニャワン

すごい! 上手~
ほんとの顔を忘れそう(笑)
by ニャニャワン (2015-01-16 15:30) 

miata

やってみよう!<笑
by miata (2015-01-16 19:10) 

ゆきち

これ、楽しいですね♪
しかし・・・やっぱり絵心がないと可愛くならない(><)
じっとオトナシクしているしゅたちゃん、偉い!!!
by ゆきち (2015-01-16 20:14) 

あとりえSAKANA

どのコも可愛い―☆ヽ(^o^)丿
by あとりえSAKANA (2015-01-16 21:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

わははははは

これって芸能人格付け時のアイマスクですね(笑)
最高!!! 私もやってみようかしら。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-16 21:57) 

yumineko

こんばんは
しゅたくんのホントの顔って・・?と過去記事まで遡ってしまいました。 ちゃんとお写真撮らせてくれて優しいですね〜^^
真ん中と、下から2番目が好きです♪^^ 

by yumineko (2015-01-16 22:40) 

あーちゃ

これ楽しいww
by あーちゃ (2015-01-16 23:11) 

mayu

どの顔も可愛い♪ほんとにそんな顔をしているみたい(^^♪
by mayu (2015-01-17 12:08) 

くみ

しゅたちゃんこれでずっと寝てても大丈夫だね〜^^
どれも面白いけど、本人はどれがお気に入りかな?
by くみ (2015-01-17 12:45) 

そらまめ

コメントありがとうございます。
高知も揺れたのですね・・・
そらまめの友達は震災当日に出産しました。
産んでるときに余震あったよ・・・
って言ってました。
すごいことですね・・・
by そらまめ (2015-01-17 22:57) 

のらん

これは楽しい♪
ナイスアイデアですね(^_-)-☆
by のらん (2015-01-18 12:18) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
じっと付き合ってくれるしゅたちゃん
偉いわ~☆
おっとりさんの一面を見た~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。