So-net無料ブログ作成

安眠妨害、大あくび

狭いスペースで眠るのなんてへっちゃらだよ

IMG_2448.JPG

どんなもんだい、ぐーすかぴー[眠い(睡眠)]

IMG_2451.JPG

でもさぁ・・・カシャパシャうるさい音がするんだよ
気持ちよく寝てるのにさぁ

IMG_2450.JPG

あ~うるさいったら
目が覚めちゃったよ

IMG_2452.JPG

猫のあくびを見るたび
よくもまぁ、顎が外れないものだと思う飼い主です


花始め
ニューイヤーアレンジメント
主役級の水仙が花材として用意されていなかったのが残念
簡単そうだったのに上手くまとまらず帰宅後一からやり直し・・・
年初のアレンジだから満足ゆく出来に仕上げたかったなぁ(^^;)
大好きな蠟梅、顔を寄せると上品な香りがします

IMG_2589.JPG
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

raomelon

さすが身体が柔らかいですね^^
せっかく気持ちよく寝てるのに安眠妨害(笑)
ほんと大きなあくびに吸い込まれそう(^▽^;)

ニューイヤーアレンジメント素敵ですね~
私も今月からPなんです^^;
参考にさせていただきます(^_-)-☆
by raomelon (2015-01-15 19:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いやいや 
しゅたちゃん 撮りたくなるお姿だから(^^)
我慢して頂戴な✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-15 19:16) 

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます☆
お正月早々からバタバタし、PCタイムに
各ブログへ行き、ニャンズやワンコに
ささくれ立った気持ちを穏やかにして
もらっています。
しゅたクンのように邪魔されつつも寝心地の
良い所でぐっすり眠りたいです。
by あとりえSAKANA (2015-01-15 19:25) 

あーちゃ

春らしい素敵な生け花。
華やいだ春を感じます。
そして、のんびりくつろぐシュタ君w
良い子だねえ^^)
by あーちゃ (2015-01-15 19:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一枚目の写真が超~可愛いわ(≧▽≦)
猫のあくびは迫力ですよね。

花がそこにあるだけで気分が華やぎますね。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-15 20:23) 

miata

うーん、気持ち良さげです。
by miata (2015-01-15 20:34) 

green_blue_sky

大きなあくび、いい写真ですね~~
by green_blue_sky (2015-01-15 21:35) 

ゆきち

こんなカワイイ寝姿見せられてカメラ構えずにいられませんよね^^
蝋梅、とても良い感じです♪
by ゆきち (2015-01-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。