So-net無料ブログ作成
検索選択

ウサビッチ!?

うさぎの被り物にぶーたれているしゅたです

IMG_2508.JPG

ぶーたれながらも付き合ってくれる猫
ういやつめ[揺れるハート]

IMG_2523.JPG

しゅたくん、ついにため息がでました

IMG_2525.JPG

IMG_2515.JPG

そろそろ限界かも・・・

IMG_2526.JPG

この顔、どこかで見た覚えがある・・・
ウサビッチのキレネンコ!
しゅたさん、ひょっとしたらキレたら怖い猫!?
キレられたら怖いのでこの辺でやめておきます[あせあせ(飛び散る汗)]

 はいはい、お待たせ
 もういいよ~
 ありがと、しゅたたん[揺れるハート]

IMG_2512.JPGIMG_2511.JPG

OKのサインが出ると・・・
瞬時にに脱ぎさってしまうしゅたさんでした
しゅたたん、君ってキレたら怖いの?ネコビッチ、キレニャンコ?
nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 14

ぴーすけ君

しゅたくんのコスプレ・ウサギさん すんご~くお似合い♪
思わずニンジンをあげたくなるw
by ぴーすけ君 (2014-12-28 17:02) 

morichan

しゅたくん、メチャメチャ似合ってるよ~!!
ちょっと不機嫌なお顔もまた、可愛らしい(^_-)
ニャンコ、キレると恐いですよね。
我が家の女子猫が、その気あり(^^)
by morichan (2014-12-28 17:33) 

green_blue_sky

とても似合っている。
嫌がってもモデルとしていてくれるのはいいですね。うちは数秒ではずします(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-28 18:01) 

komugi0421

しゅたたん可愛い〜♡結構おとなしくかぶらせて
くれるんですね!うらやまし〜い!
しゅたたん可愛い顔して、怒ったらなかなか
怖いのかもしれないですね!怒らせないように
しないと(笑)
by komugi0421 (2014-12-28 18:45) 

raomelon

しゅたちゃん今度はうさぎにへんしーーーん♪
この前のねずみも可愛かったけど
うさぎもキュートですね~♡
OKサインもちゃんとわかるスーパーモデルですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-12-28 19:48) 

あーちゃ

シュタ君怒ってますねーw


by あーちゃ (2014-12-28 21:02) 

ゆきち

ちょっとご機嫌斜めなお顔がまたかわいらしいですね♪
写真を撮る間はキチンとポーズをつけるなんて天才だ~っ^^
by ゆきち (2014-12-28 21:32) 

みぃにゃん

うさちゃん帽子姿似合ってる!最初は不機嫌なお顔でしたがかぶったまま練れるのね~
by みぃにゃん (2014-12-28 22:15) 

くみ

うさちゃんかわいいですね(*^-^*)
OKサインが出るまで我慢してるのですね
いい子ですね〜^^
by くみ (2014-12-30 13:16) 

amechan

しゅたうさちゃん、可愛い>▼<
この被り物はどこで買われたのですか?
猫用の被り物?
良いお年をお迎え下さい♪
来年もよろしくおねがいします^0^
by amechan (2014-12-30 15:03) 

リュカ

似合ってますねー^^
しゅたちゃん、キレネンコみたいになるですか!?(笑)
しゅたちゃん、どんなお正月になるのかな?
来年も宜しくです♪
by リュカ (2014-12-30 20:33) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 21:23) 

そらまめ

憧れの長毛さん、何やってもかわいいです~。
コメントありがとうございました。
雪かきがなければ北海道は最高なんですけどね(苦笑)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ~♪
by そらまめ (2014-12-31 08:49) 

raomelon

今年はありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~('ω')ノ
by raomelon (2014-12-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。