So-net無料ブログ作成
検索選択

猫はまたたびの方が嬉しい

クリスマスなので特別
爪とぎに魔法のお粉をぱらぱらと・・・
すぐに気づきやってくるしゅたくん
すりすりくねくねショーのはじまりはじまり~

IMG_2480.JPG

IMG_2478.JPG

IMG_2477.JPG

IMG_2476.JPG

IMG_2487.JPG

IMG_2485.JPG

またたびを堪能した後には
 さぁ、しゅたくん、クリスマスプレゼントだよ
 ど~ぞ[るんるん]

IMG_2495.JPG

念入りに臭いを嗅ぐがすぐに飽きてぷいっとそっぽを向き大あくび

IMG_2494.JPG

どうやらプレゼントよりまたたびの方が嬉しかったらしい 


私には妹からプレゼント
にゃんこシッター効果、おみやげもたくさんもらったのにクリスマスプレゼントまで[揺れるハート]

IMG_2467.JPG

生活の木のハンドクリームにローション、ローズとラズベリーのハーブコーディアル
薔薇好きには嬉しい贈り物

ちょっと頑張ろうと思ったクリスマスディナー
頑張りきれず・・・結局、ワンプレートディナーになってしまいました
子どもの頃、クリスマスには鶏の足が定番メニュー
昔を懐かしんで・・・久しぶりに作ってみました
クリスマスのケーキはおみやげにもらったねんりん家のバームクーヘンで代用です

IMG_2504.JPGIMG_2505.JPG

クリスマスも終わりました
後は新年を迎える準備、今年は手をつけていないことが多いです
明日から少し気合をいれて奮起!




nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 11

green_blue_sky

メリークリスマス。
またたび、うちでは使用していません。反応しすぎると怖いので(^_^;)
妹さんからのプレゼントよかったです。。。
by green_blue_sky (2014-12-25 21:55) 

ゆきち

しゅたちゃん、またたびっ子なんですね!
ウチのには効果が薄くて・・・。
かしゃブンスーパーロングの方に絶対食いつきます^^;

by ゆきち (2014-12-25 22:02) 

みぃにゃん

メリークリスマス!またたびパワーすごいですね。犬だとだめなのかな?
by みぃにゃん (2014-12-25 22:22) 

miata

またたび効果凄いですねー!
by miata (2014-12-25 23:16) 

ニッキー

しゅたちゃん、またたび大好きなんですねぇ^^
品の良い酔い方だなぁ(^O^)
うちはキッカーなので噛みついてキックを食らわせるワイルドな酔い方ですw
by ニッキー (2014-12-26 13:19) 

raomelon

クリスマスプレゼントより
またたびの方がよかったんですね~♪

クリスマスディナーとっても美味しそう(≧▽≦)
プレゼントもいただいて素敵なクリスマスになりましたね☆彡
by raomelon (2014-12-26 19:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

しゅたちゃん、素敵な魔法の粉を振りかけて貰えて良かったね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-26 23:33) 

くみ

マタタビすごいですね^^
ごちそうおいしそうですね♪
by くみ (2014-12-27 00:51) 

のらん

しゅたさん、魔法の粉でメロメロですにゃ♪
クリスマスのごちそう、素晴らしいです!!!
・・・うちはダンナも出張中で、ひとり鍋・・・しょーもな(^_^;
by のらん (2014-12-27 12:02) 

komugi0421

しゅたたん、口半開きでメロメロ〜♡
マタタビは魔法の粉ですよね!くねくね、ゴロンゴロンと
して凄く可愛い〜♡クリスマスのチキン美味しそう〜(^o^)
お店みたいですね!うちは体調も悪かったので
ケンタッキーで買ってきました(^o^;)
by komugi0421 (2014-12-27 17:38) 

あーちゃ

マタタビパワーすごいです。
シュタ君よかったねー
ニャンコシッターのお土産素晴らしいです。
by あーちゃ (2014-12-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。