So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Christmas!

今朝、掃除を済ませてリビングに戻ってみると・・・
しゅたさんやらかしてくれました
お掃除したばかりなのにティッシュをこんなに引き出しちゃって
こんなことしない子なのに・・・
まさかプレゼントはまだかのアピール?

IMG_2453.JPG
IMG_2454.JPG

しゅたたん、プレゼントは明日まで待ってください[あせあせ(飛び散る汗)]


妹からおみやげ渡したいからと電話がありランチを一緒にしました
クリスマスランチ[るんるん]ペラペラステーキとエビフライ、どっちも大好物[揺れるハート]

IMG_2463.JPG

イヴだからって今夜の特別メニューを考えてなかったのでせめてケーキでもと洋菓子店へ足を運んだけれど・・・
クリスマスケーキは全部売約済み、ショートケーキは一つもありませんでした
当たり前か・・・でも残念!
明日は少し頑張って夕食を作ろう

しゅたからのメッセージです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2462.JPG

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

溺愛猫的女人

こんばんは

しゅたちゃんもやる時はやるんですね(^^)v
得意げなお顔をしてるわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-24 19:40) 

そらまめ

あ・・・これは間違いなく催促ですね(笑)
プレゼントは何だろ・・・?
メリークリスニャスっ♪
by そらまめ (2014-12-24 19:50) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:13) 

ゆきち

これはまた派手にやっちゃいましたね~しゅたさん!
いたずら坊主のいるわが家では、当然ながらティッシュやキッチンペーパの類は、ニャンコの手の届かない場所に隠してあります。
使いにくいったらありません^^;
本日、ケーキ屋さんはどこも大混雑でございました。
by ゆきち (2014-12-24 20:47) 

tyapi

yumyumyumさん
しゅんたちゃん
コメント&ナイスありがとうございます  キラリ
めりーくりすます★彡 ☆
なるほど玄米で買っているのですか、素晴らしいですね!
米の美味い不味いの一番わかりやすいのが、不味い米を食うと、これまでの米が美味しかったと判断できます。あたりまえですが、これがなかなか出来ない事なんですよね~
常に美味い米だと思って食べている方は、実際に美味しいのか、それとも不味い米なのか知らずに食べているはずですね!
by tyapi (2014-12-24 20:54) 

あーちゃ

シュタ君たら、僕じゃないってきょとんとして、かわいいなあ~
ちゃんとブラッシングもしてあってきれいな横顔ですね^^)
メリークリスマスです
by あーちゃ (2014-12-24 20:57) 

raomelon

*★*---☆Merry X'mas☆└*・ェ・*┘---*★*

クリスマスランチ美味しそう(≧▽≦)
しゅたちゃんプレゼントは明日だって
楽しみだね~♪

素敵なイヴを~☆彡
by raomelon (2014-12-24 21:03) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
今日はどこでもケーキが売りきれでした(^_^;)
プリンター、目詰まりでしたか・・・
by green_blue_sky (2014-12-24 21:03) 

リュカ

ありゃー、しゅたちゃん、やらかしてくれましたね。
この表情がいいなあ(笑)
by リュカ (2014-12-25 10:11) 

BillK-ko

しゅたちゃんもやる時はやらかしてくれるコなんですね!(◎_◎;)
「やりましたけどなにか?」みたいな顔がいいです( ^ω^ )
by BillK-ko (2014-12-25 16:28) 

komugi0421

しゅたたんティッシュを引き抜いて楽しかったのかな?
珍しいですね〜!きっとプレゼントはまだか??
ってアピールしてるかもしれないですね(^o^)
by komugi0421 (2014-12-25 16:38) 

ニッキー

メリークリスマス(^O^)
しゅたちゃん、やっちゃったんですねぇ^^;
これはプレゼント奮発しなきゃw
by ニッキー (2014-12-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。