So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気のにおいがぷんぷん

にゃんこシッター最終日
高齢のちょびちゃんも留守中普段通り(妹はこの子が一番気がかりだった様子)
異常と言えば・・・
どの子の仕業だったのか洗面所の水栓レバーが少し持ち上げられていて水が流れっぱなしになっていました
たぶんぴたろうくんの仕業ではないかと踏んでおります
妹に報告すると「水道代が・・・」と絶句しておりました (^^;)

どこ吹く風のぴたろうくんです

IMG_2429.JPG

最終日になってやっと私を見る目が和らぎたくさん抱っこさせてくれました
ぴたろうくんはもすごく食欲旺盛
自分の分がなくなると順繰りに他のお皿に頭を突っ込みます
だから重量級の巨漢・・・ちょっとダイエットしたほうがいいかも・・・

IMG_2425.JPG

無事任務を終え帰宅すると
わたしのしゅたさんぐっすり寝入っていました

 「ただいま~しゅたくん」

IMG_2355_2.JPG

顔を寄せるとくんくん匂いを嗅ぎ少し引き気味に・・・
ぴたろうくんの匂いに反応?
いつもの匂いになんかついてるって少し怪訝そうな表情

IMG_2404.JPG

浮気じゃないよ
しゅたくんが一番


クリスマスまで秒読み
10月末に仕上げず持ち帰った今期のプリザアレンジ、クリスマスツリーです
やっと仕上げました
少し子供っぽかったので気が乗らず今まで放置
クリスマスまでにはなんとか間に合いました
トイレに置きましたが飾る期間がほとんど無いという結果に・・・(笑)
皆様、楽しいクリスマスを♪

IMG_2369.JPG
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

あーちゃ

水道のレバーを持ち上げるとは!高度な技を使いますねー
やるなあ~
しゅたくん、あれって顔してるんですねw
そうそう、ママったらね、ほかのにゃんこのところにいっていたんだよ^m^
デモ浮気じゃないからね^^)
ブリザードアレンジとはおしゃれです~
by あーちゃ (2014-12-23 05:36) 

green_blue_sky

レバーを上げるとは・・・
水道代が怖い(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-23 07:39) 

ニッキー

キャットシッター、お疲れ様でした(^.^)
by ニッキー (2014-12-23 10:28) 

リュカ

浮気の匂い、かぎつけますよね^^;
先代猫がそうでした。
他人宅で猫と遊んで帰ると「シャー!シャー!」って怒る^^;
すぐに風呂場に避難してシャワー浴びて出てくると
「んにゃん♪ おかえりー」でした。
by リュカ (2014-12-23 11:38) 

みぃにゃん

しゅたくんの目が切ない~
by みぃにゃん (2014-12-23 14:35) 

komugi0421

うわぁ!水道のレバーあげちゃったんですね!
器用ですね〜。でも水道代が・・・。
しゅたたん浮気を疑ってますね(笑)
しゅたたんが一番可愛いに決まってるのに
心配そうな顔をするところが可愛いですね♡
by komugi0421 (2014-12-23 15:01) 

ゆきち

潜り込んで遊んでいるウチに頭でレバーをあげてしまいそうなので、
留守にするときは、自転車用のチェーンロックでレバーを固定しています^^;
”浮気のにおい?”のお顔、うたがってますね~。
違う違うと必死で言い訳してしまいそうです^^
by ゆきち (2014-12-23 17:28) 

raomelon

ぴたろうくんやっちゃいましたね~
にゃんこシッターさんに請求書が来ませんように^^;
しゅたちゃんの怪訝そうな顔(笑)
焼きもち焼かれるのも嬉しいですよね^^

プリザのツリー可愛いですね^^
今年は出番が少なくても来年からも活躍してくれますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-12-23 19:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

シッターお疲れさまでしたm(_ _)m
いろいろ大変でしたね。



by 溺愛猫的女人 (2014-12-23 21:06) 

green_blue_sky

PS
プリンタの調子が悪いというのは、インク部の目詰まりでしょうか?
パソコンでヘッドクリーニングがありますのでお試しください。目詰まりが直ります。但し、インクを多量に使いますが・・・
by green_blue_sky (2014-12-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。