So-net無料ブログ作成
検索選択

残念な結果

しゅたの尿検査結果・・・
またストルバイト結晶が出ていました
順調だと思っていただけにショックです
かなりへこみました
また前の療法食に逆戻りです
1月に再び尿検査です

無邪気なしゅた、アップです
もう少し動きのある写真が撮れたらいいのにね

IMG_2406.JPGIMG_2409.JPG

今週のお花
テキストなしのフリーアレンジ
卒業制作みたいだねなんて生徒たちが言い合ってたら
先生、「勝手に卒業しないでください」ですって(笑)

IMG_2418.JPGIMG_2361.JPG

クリスマスらしいアレンジにしました
百合が開いたらもっと華やかになります[ぴかぴか(新しい)]








nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

komugi0421

検査結果は残念でしたね。また療養食で
良くなってくれるといいですね!うちも
健康診断とワクチンに行かなくてはと
10月から思っているのに年末・・・。
病院に連れて行く時、上から下から全部
出しちゃうので可哀想でなかなか連れて行けません(^o^;)
by komugi0421 (2014-12-21 07:25) 

miata

大事に至らなければよいけど。
結石、ワンちゃんより猫ちゃんに多いのはなぜでしょうね?
by miata (2014-12-21 08:04) 

green_blue_sky

結果は残念ですが、しっかりと療養してください。
お大事に。
by green_blue_sky (2014-12-21 08:19) 

すがめ

我が家のナナも先日ストラバイトがぶり返して療法食に戻しています。他の猫と同じ食事は体質的に無理なのかな…
しゅたちゃんも良くなりますように♪

by すがめ (2014-12-21 09:16) 

tyapi

やばい猫
カワイイすぎる、ぬいぐるみみたい
by tyapi (2014-12-21 09:21) 

ニッキー

大変だとおもいますが、頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-12-21 10:09) 

リュカ

ストルバイト出ちゃいましたか(T_T
うちの子も出やすいタイプなんです、、、
by リュカ (2014-12-21 16:56) 

raomelon

しゅたちゃん早く良くなりますように!
クーからも応援の念を送ります^^

アレンジメント華やかですね~
楽しいクリスマスになりそうです(^^♪
by raomelon (2014-12-21 18:52) 

みる

よく解らないので検索してみましたら・・・やちぽんも先日疑われたのでした。
心配ですね。 合うお薬とであって 完治するといいですね 可愛いしゅた君
がんばれー
by みる (2014-12-21 20:32) 

ゆきち

検査結果、残念でした・・・。
食事の影響が一番大きいとかかりつけの獣医さんもおっしゃってました。
療法食、しっかり食べてくれますように。
by ゆきち (2014-12-21 20:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ストルバイト結晶は必ず治ります。
うちの故鷹男さまも、生後7ヶ月から10歳近くまで戦いが続きましたけど完治しました。
今はもっと良い治療方法や治療食が出ているから、しゅたくんに合った治療が出来ると思います。
頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-21 20:47) 

あーちゃ

うちは、ずっと療養食で、出たりでなかったりを繰り返してますが、だんだんといい療養食も出てますし、ママは、大きな心でいてあげてくださいませ。

ソネブロの私のヨガの先生kurakoさんところは、手作りご飯で克服したとか。
http://cocco2007.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300191619-1
参考になるかもです・

by あーちゃ (2014-12-21 21:02) 

morichan

ストルバイト結晶は、我が家でも気にしていて、
予防色を食べさせています。
他にも、 オシッコのphがわかる猫砂を使って、常にチェック。
ネコたちには迷惑がられてますが(笑)
粘り強く、トライしてます(^^)
by morichan (2014-12-21 22:58) 

tyapi

コメント&niceありがとうございます。
しゅたちゃんのストルバイト結晶よくなってほしいです。
私も犬を飼っていますので、不安になる気持ちがわかります。
なんと書けば良いのか難しいですが、良くなる事を願っています。

by tyapi (2014-12-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。