So-net無料ブログ作成
検索選択

けりぐるみは枕も兼ねる

今日のしゅたさん
お腹も満たされ好きなだけ遊んだ後はかまくらへ・・・
寒くなったのでかまくらの利用回数もぐんと増えてきました
気持ち良さそうに寝ています
紫色の塊は手作りしたけりぐるみ
(手作りといっても着古したフリースの袖を切り一方を中に詰め両端を結んだだけのものですが・・・)
完全に枕と化しています

IMG_2377.JPG

起こさないようにそろ~と近づいてシャッターを押すとすぐに気づかれてしまいます

IMG_2379.JPG

しつこく撮っていると・・・

IMG_2378.JPG

きつ~い睨みが[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんごめん
でも、目つき悪いよ~しゅたたん


トルコキキョウをたくさんいただきました
とてもハッピーな気分♪

IMG_2396.JPGIMG_2397.JPGIMG_2398.JPG

出荷できないハネモンだそうです
こんなに綺麗なのにね
ブーケにして花瓶に生けました
ほんとはもう二束あったんだけどお福分けにお隣さんや友達にプレゼント
ハッピーな気分は分かちあわなくっちゃ[揺れるハート]



nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

あーちゃ

しゅた君、枕使うんだーw
トルコキキョウがこんなにあったら幸せですねー
わかります。幸せは分かち合うともっと幸せになりますものね^^)
by あーちゃ (2014-12-20 06:25) 

green_blue_sky

早々枕にもなりますね。
うちでは今では隅っこで誰も使わず放置されています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-20 07:48) 

のらん

あら、枕(^.^) じょうずに使われてますね♪
「おしずかに」・・・そう、おやすみ中の撮影は控えめにね(^_^;
by のらん (2014-12-20 17:12) 

みる

可愛らしいブーケです 近くの種屋さんから お花をもらうことがありますが、こんなに綺麗にできなくて ごめんねって感じで 花瓶にごっそりと活けます^^
by みる (2014-12-20 20:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

なるほどーフリースでけりぐるみ、いいですね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-12-20 21:10) 

raomelon

フリースは肌触りがいいので
枕にしても気持ちよさそう~
睨みをきかした顔もキュートですね(^▽^;)

トルコキキョウのブーケ可愛いですね^^
Happyのお裾分けクーも欲しかったなぁ(^_-)-☆
by raomelon (2014-12-20 21:33) 

ゆきち

フリース枕、いいアイデアですね!
ウチのもフリース好きなので、今のがダメになったらチャレンジしてみます^^
ステキなブーケ♪
by ゆきち (2014-12-20 21:56) 

komugi0421

ちょうどいい枕になりましたね!
たまにはご主人様の思惑どおり蹴り蹴りしてほしいですね!
トルコキキョウ綺麗ですね〜♪
部屋の中に花があると気分が明るくなりますね(^o^)
うちも飾りたいのですがコムちゃんが食べようとするので
なかなか置く事ができません(^o^;)
by komugi0421 (2014-12-21 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。