So-net無料ブログ作成

まな板の上の猫

ぽかぽかとお日様の光がリビングに差してくると・・・
テーブルの上で日光浴、まな板の上の猫状態
どうにでもしてくださいって感じ
これ、しゅたさんの日課です
いろんな角度から撮影しちゃおう[るんるん]

IMG_2432.JPG
IMG_2433.JPGIMG_2437.JPG

もじゃもじゃのお腹を丸出し、なんとも無防備な姿です

IMG_2435.JPG

とってもお行儀悪いけど
とっても気持ち良さそうだから・・・好きなようにさせてあげてる

今年最後の外呑み
忘年会というか女子会というか・・・
まぁ、いつもの感じ、ただの飲み会ですね
相も変らぬ行きつけの居酒屋さんにて・・・
めいめいに好きなものを注文、鰹の塩たたきは全員一致の好みです
(鰹のたたき、家ではたれでよく食しますが塩たたきはなぜか美味しくできない。何故に?)
今回、馬刺し初体験、なんとなく抵抗があったけど食べてみるとあっさりしてて美味しかったです

IMG_2354.JPGIMG_2351.JPGIMG_2350.JPGIMG_2353.JPGIMG_2352.JPGIMG_2349.JPG

気持ちよく呑んでほろ酔い気分です[黒ハート]
今年もたくさん呑んだなぁ
来年は少し控えよう・・・なんて多分口だけ
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

miata

もじゃもじゃ、可愛いです。
by miata (2014-12-24 00:04) 

tyapi

もじゃもじゃ、カワイイです2
by tyapi (2014-12-24 01:24) 

green_blue_sky

まな板のコイ状態(^_^;)
日射しが温かくて気持ちがよいのでしょうね。
忘年会、堪能している~~
by green_blue_sky (2014-12-24 06:18) 

リュカ

のびーーーっと
ホントに気持ちよさそうです。
by リュカ (2014-12-24 10:38) 

komugi0421

しゅたたんすごいモフモフモフモフ〜♡
おまたおっ広げで気持ち良さそうですね!
モフモフの毛の中からちょこっと顔を
出してる足がキュートですね(^o^)
by komugi0421 (2014-12-24 13:24) 

amechan

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ☆∀☆)
by amechan (2014-12-24 16:19) 

ニッキー

メリークリスマス!(^^)!
しゅたくん、とっても気持ち良さそうですねぇ(^O^)
by ニッキー (2014-12-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。