So-net無料ブログ作成
検索選択

ねずみ猫よ朝まで眠れ

やたら太いしっぽのねずみ・・・なわけはなく・・・

IMG_2256.JPG

ねずみフード付きのフリースを着た猫でした
寒い季節になると鼻水が出てくるしゅた
いくら寒くても暖かいものに包まって寝ることをしないので
夜は暖かいナイトウェアを着せることにしました

IMG_2262.JPG

服は気に入らないようです
特にフードが顔にかぶさると降参のポーズ

IMG_2277.JPG

IMG_2275.JPG

なかなか似合ってるよしゅたくん
ぬくぬくのナイトウェアで朝までゆっくりぐっすり眠ってね

ここのところずっと午前3時に目覚め、私にも一緒に起きるよう要求してきたしゅたですが
急激に寒さの増してきた頃から起床時間が遅くなり今朝は6時でした
朝までゆっくり眠れるのが嬉しい!!



今週のお花です
冬の森のイメージ、シクラメンとアイビーはポットのまま入れています
花が枯れたら寄せ植えにする予定です

IMG_2245.JPG

IMG_2243.JPG
nice!(64)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 20

green_blue_sky

服を着ることができるんだ、うちのニャンズでは不可能(^_^;)
かわいいネズミ(笑)
寒いから目覚めるんだ・・・うちも対策を考えます。
by green_blue_sky (2014-12-07 21:26) 

あーちゃ

しゅたくん、いいこですねー。ぜひ来年の羊さんもお願いします
by あーちゃ (2014-12-07 21:30) 

komugi0421

しゅたたんネズミウェア似合ってますね♡
大人しく着てくれるんですね〜!うらやましい!
降参のポーズが可愛いですね〜♪
シクラメンの季節になりましたね。昔鉢植えを
いただきましたが数日後に全部花が垂れてしまい・・・
難しいですね(^o^;)
by komugi0421 (2014-12-08 09:09) 

ニッキー

しゅたくん、とっても似合ってるよぉ(^O^)
うちのにゃんず・・・絶対に無理だなぁ^^;
by ニッキー (2014-12-08 16:51) 

raomelon

ねずみフードのお洋服可愛い~~~(≧▽≦)
しゅたちゃんもまさかねずみに変身するとはビックリだよね(^▽^;) 
とってもお似合いです^^

今回のお花も素敵ですね~
こんな綺麗な森の中をお散歩したいな♪
by raomelon (2014-12-08 18:21) 

みぃにゃん

ぶっ!可愛いすぎてつい笑ってしまいました!
by みぃにゃん (2014-12-08 18:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! しゅたくん♡可愛すぎます(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-08 21:05) 

そらまめ

ねずみ猫くん、可愛すぎます~(笑)
お花もクリスマスっぽくていいですね♪
by そらまめ (2014-12-08 21:13) 

ゆきち

かわいいねずみさんですね!
ウチのは暴れて・・・朝まで寝るどころか人間どもが眠れなくなります^^;
by ゆきち (2014-12-08 21:27) 

リュカ

お祝いコメントありがとうございました^^
しゅたくんの降参ポーズ、うちのうみちゃんみたいです(笑)

あったかくして寝てね♪
by リュカ (2014-12-09 09:05) 

ぼんぼちぼちぼち

着ぐるみの色が毛の色とよく合ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-09 20:24) 

Raccoon

お洋服嫌いなんですね。。。でも、超カワイイです!!!
by Raccoon (2014-12-10 11:14) 

amechan

しゅたちゃん、服姿も可愛いね
うちのメイちゃんも手術する前に毛を剃られたとこが寒そうだから服を着させてあげたいけど、暴れるかな(^_^;)
by amechan (2014-12-10 12:16) 

そらまめ

再び~♪
あずきにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2014-12-11 08:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
あまりの愛らしさに顎が外れそうになっちゃった☆
めっちゃ可愛い・可愛い!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-11 08:46) 

miata

洋服よくお似合いです。
うちは相変わらず3時前後に起こしにきます。
困っています、寒いし。
by miata (2014-12-11 22:38) 

のらん

めっちゃ可愛い♡ モフ猫ねずみ〜♡
しゅたさん、おとなしく着こなしてブラボーですにゃ(^^)v
by のらん (2014-12-14 12:03) 

ミモザ

しゅたくん、可愛いですね♪ちょっと窮屈そうだけど。。。
うちのポッチーだったら大暴れするだろうから
きっと降参するだろうな。私が^m^
by ミモザ (2014-12-16 07:37) 

みる

猫ちゃんが ネズミの服を着るなんて 可笑しい~^^
なんともエレガントな姿です。
この季節は 赤いお花が映えますね
by みる (2014-12-17 15:28) 

そらまめ

昨日はコメントありがとうございました。
北海道に住まれていたのですねっ!
そらまめは関西に住んでいました。
気候の違いに驚きですね。
日本って広い・・・
いつもご訪問ありがとうございます♪
by そらまめ (2014-12-18 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。