So-net無料ブログ作成

双子猫とバスケットブーケ

夜、長い間カーテンに隠れたままのしゅたくん
いったい何を見てるんだろうとめくってみたら・・・
外は真っ暗で何も見えず
見えたのはまるで双子猫のようにガラスに映ったしゅたでした

IMG_2201.JPG

IMG_2200.JPG

通り行く人や車のライトを見ているのか、庭を横切る外猫さんを待っているのか・・・
飽きもせず長い時間、カーテンの陰で暗闇を見つめています



今週のお花です
バスケットブーケ、カゴから流れ出すようなアレンジです
光沢のあるグレーのリボンがいい感じ・・・
優しく上品なイメージに仕上がりました

IMG_2184.JPG

IMG_2185.JPG
nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 12

ニッキー

うちも窓から外をじっと見つめてる事がよくあります^^
でもうちは2階で窓の外はベランダなんですよねぇ(-.-)
何を真剣に見つめてるのか聞きたいような聞きたくないような(^_^;)
by ニッキー (2014-11-30 20:47) 

green_blue_sky

見事な双子(^_^;)
うちはすりガラスですが、カーテンと窓の間にいることが多いです。
ニャンコハウス、2頭で入ったのは1回だけ、ギュギュ詰めで苦しいようです(笑)
by green_blue_sky (2014-11-30 21:06) 

あーちゃ

かわゆいなあ~
お外を眺めている姿もしゅたくんは、紳士ですなあ。
ブーケ、ゴージャスです~
by あーちゃ (2014-11-30 21:15) 

みぃにゃん

お外を眺めているところを外から見てみたいです!
by みぃにゃん (2014-11-30 22:36) 

komugi0421

窓に映ったしゅたたんがカメラ目線になってますね(笑)
外を見てると見せかけてご主人様を見てたのかも♡
アレンジメントいつも素敵ですね〜!
わたしにもこういう才能があったらなぁ〜と思います(笑)
by komugi0421 (2014-12-01 10:50) 

みる

しゅた君可愛い たまに猫ちゃんが窓にいるのを見ます。それも同じ場所にいますね また 帰ってきて まだいます^^ 時間は関係ないのですね^^
by みる (2014-12-01 11:11) 

raomelon

ホントだ双子の猫ちゃんに見えますね^^
ちょっとおすまし顔が可愛いです(*^^*)

バスケットブーケ素敵ですね~
上品な色合いで流れるようなラインが綺麗ですね^^

by raomelon (2014-12-01 14:37) 

ゆきち

かわいい双子にゃんこ♪
それにしてもキレイに映ってますね^^
ウチのも時々カーテンの陰から尻尾だけ出して、じっとしていることがあります。
何か秘密の集会でもやっているのでしょうか?!^^;
by ゆきち (2014-12-01 21:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ハンサムくんがしゅたくんが2ニャンに(*^ω^*)/
素敵だわ♡
by 溺愛猫的女人 (2014-12-01 21:34) 

ニャニャワン

寒くないのかな?と思うけれどニャンコは 窓際がスキ。
by ニャニャワン (2014-12-03 15:53) 

そらまめ

双子ちゃん、めっちゃかわいいですね♪
お花もきれいです~!
お花がお部屋にあるとパッと明るくなりますね。
うちはカジリ虫くんがいるので置けないのが悲しいです。
あんずにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2014-12-04 08:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
増えてる 増えてる
可愛いが増えてる・・・♪
ガラスは冷たいよ~ しゅたちゃん(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。