So-net無料ブログ作成
検索選択

ねぇ、あそぼ

ねぇねぇ、しゅたくんあ・そ・ぼ[るんるん]

IMG_2099.JPG

ねぇってば~、これで遊ぼうよ~
ねぇねぇ、お願い

   パシッ

IMG_2112.JPG

しつこくしゅたに遊びを仕掛けると「しかたがないねぇ・・・」とでもいうように

IMG_2114.JPG

IMG_2113.JPG

愛猫との短いふれあいのひと時でした [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 14

green_blue_sky

うちなら遊び出したら止まりません(^_^;)
午前3時起き・・・お疲れ様です。私は寝ています。
うちのニャンズは起きていますが静かです。
by green_blue_sky (2014-11-27 20:16) 

みぃにゃん

イヤイヤ付き合ってるのですね。我が家も近いものがあります。
by みぃにゃん (2014-11-27 20:17) 

blanc

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
しゅた君美しいですね〜♡抱っこしたいです。
君で良いのかな?
by blanc (2014-11-27 22:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

しゅたくんはお坊ちゃまだから暴れたりしないのねー。
ぜひ、うちの息子たちに爪の垢を分けて欲しいわ(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-27 23:02) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
短い・・・けど濃密?
付き合ってくれるしゅたちゃん いいコだわ~✿
ウチは大抵スルーですにゃ^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-28 08:09) 

raomelon

しゅたちゃん遊んであげて~^^;
ムッとしたお顔も可愛いですね(≧▽≦)
by raomelon (2014-11-28 09:46) 

komugi0421

しゅたたん、渋々遊んであげてるようですが
ほんとは嬉しいですよ〜♪
しゅたたんいつも綺麗にしてもらってますね〜!

by komugi0421 (2014-11-28 10:35) 

ゆきち

しゅたくんは執着しないタイプなんですね^^
ウチのは遊びだしたらオモチャがヨダレでびしょびしょになるまでやめません^^;
by ゆきち (2014-11-28 21:06) 

あーちゃ

私もあ、、、とおわらせちゃったりします。。。
by あーちゃ (2014-11-28 23:00) 

yumineko

あれ?
遊んでほしいのはyumyumyumさんのほう?
しゅたくんのふわふわ毛並み、やわらかそうですね♪^^
by yumineko (2014-11-28 23:20) 

のらん

おでこにポンっの写真がかわいいですね♡
by のらん (2014-11-29 06:07) 

ニャニャワン

しゅたくん 大人だね~。
by ニャニャワン (2014-11-29 17:48) 

miata

うちにも同じおもちゃが!
by miata (2014-11-29 22:18) 

morichan

しゅたくん、フワフワ♪
わが家も、遊んでくれるのは気分次第(笑)
by morichan (2014-11-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。