So-net無料ブログ作成

港付近の猫たち

[ー(長音記号2)]今日のしゅたたんはお休みです[ー(長音記号2)]

久しぶりのお散歩コースです(数年ぶりかも・・・)
ねこさんたちがたくさん棲みついていて驚きました
餌場があるのを見るとどなたかお世話してくださる方がいらっしゃるようです

一組のにゃんこたち、ず~っと寄り添っていました
IMG_2170.JPG

いつもの人と違うと分かるととたんに警戒モードの子たち
カメラの前で背を向けごろんと寝そべる子
IMG_2169.JPGIMG_2167.JPG

私の足元でごろんごろんしてみせる子
IMG_2168.JPG

もっとお近づきになろうと堤防の下を覗き込むと一組のカップルと目が合ってしまいました
ちょっと気まずい雰囲気に・・・早々に退散です
それにしてもにゃんこに囲まれてデートだなんて、なかなか・・・ふふふ


お散歩コースの夕日です
雲に邪魔されてもきれい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2165.JPG

IMG_2162.JPG

今度はにゃんこさんたちにおみやげ持参で来ることにしよう

nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 10

green_blue_sky

港付近は風が冷たそう。
一番つらい時期、お食事が一番の楽しみでしょうね。
うちの2ニャンズ、ぬくぬく生活をしていますが(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-26 19:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫まみれな素敵なお散歩コースですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-26 20:24) 

sarry

ごろんの子綺麗ですね~
外猫さんの撮影も良いですよね
無性に撮りたくなって出かけてしまう事も^^;
by sarry (2014-11-26 20:45) 

島猫

始めまして^^猫はホントに良いですよね^^
by 島猫 (2014-11-26 20:54) 

poko

わぁ~、きれいな夕日。
こんなのが見られるお散歩コースいいですね。
家は山の中なので海辺のお散歩には憧れます。

足元でごろんごろんってされるとかわいいですね!
by poko (2014-11-26 22:36) 

ゆきち

こんな風にゴロンゴロン猫が転がっている海辺の散歩道、
やみつきになりそうですね^^
夕日が美しいです♪
by ゆきち (2014-11-27 00:07) 

raomelon

お散歩で出会った猫ちゃん達
お世話されているのかふくよかで毛並みもいいですね^^
海に沈む夕日が綺麗~
吠えたくなるよ(^▽^;) byクー
by raomelon (2014-11-27 10:52) 

みぃにゃん

道路で寝てる外猫ちゃんもこれから寒い季節になるからつらいでしょうね
by みぃにゃん (2014-11-27 14:46) 

komugi0421

お散歩コースのニャンコ達は思い思いに
過ごしているのですね〜♪ゴロンゴロンしてくれて
嬉しいですね♡夕陽が海に沈んでいるの素敵ですね!
こちらは山に沈むのでこれは貴重なお写真です!!
by komugi0421 (2014-11-27 15:40) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃんこがいっぱい✿
次回は是非おやつ持参で行きたいですね。
お外は過酷・・・
このコたちが無事に元気で暮らしていけますように!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。